基本サービスについて
- テレアポ革命について
- 本サービスは、お客様のサービスや製品等に対するアンケートや資料請求促進などを日々ご多忙なお客様に代ってお電話でフォローするサービスです。
数ケ月単位、年間単位でのご契約が必要だった今までのコールセンターサービスの常識を覆す「必要な期間」、「必要な量のみ」ご利用頂けるサービスです。
圧倒的な業界最安値の低価格で、大幅なコスト削減を実現します。
詳細については 「サービス紹介」 (リンク)をご参照ください。
- サービスの流れは?
- まずはお問い合わせから承ります。その後、
ご依頼内容の確認→お見積り→ご契約→リスト、マニュアルのご確認→オペレータ研修、シュミレーション→コール開始
といった流れになります。
詳細については「サービスの流れ」(リンク)をご参照下さい。
- 営業時間は何時から何時までですか?
- 平日(弊社営業日)の午前10時から午後7時までになります。
- 何件からサービス利用が可能ですか?
- 本サービスは、お客様に手軽かつ気軽にご利用いただけるよう "500件"からサービスを提供しております。
ご利用件数に応じてのご相談も承っておりますので、お気軽にお尋ねください。
- 発注からスタートまでの期間はどれくらいですか?
- 顧客リストとトークスクリプトをご用意頂いた場合に限り、最短1営業日からご利用可能です。
通常は3営業日かかります。
- 用意するものは何かありますか?
- お客様の顧客リストが必要となります。 お手元にリストをお持ちでない場合は、弊社側でリスト作成のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合わせください。
- 成果報酬型でできますか?
- 弊社はアポイント取得だけが目的ではなく、契約へつなげる為の企業情報集めにも取り組んでおります。その為、リスト1件あたりの価格でご提供となります。
- 個人情報の保護について
- 本サービスのプライバシーポリシーとして、顧客リスト保持、秘密保持に関して細心の注意を払い、お預かりすることに努めております。
- 報告やレポートはありますか?
- 電話フォロー終了後の状況をまとめた簡易レポートをご案内いたします。
詳細レポートをご希望の場合は、お気軽にお尋ねくださいませ。
- どんな人が電話対応するのですか?
- 20代~50代の前職コールセンターやお客様相談センターなどのTELにまつわる仕事をしていた方が主です。
男性社員も数名いますのでご希望により人員を準備できます。
素人の方ではありませんのでご安心ください。 スタッフ男性5名 女性15名在籍
- カタログ(資料)を送付してもらえますか?
- こちらからお申し込みください。 資料請求フォームへ
- コールスタッフは自宅から電話するのですか?
- はい、自宅から電話します。
こんなご要望にもお応えします。
- 土日曜日や祝日のテレアポは対応できますか?
- 営業業務は休業日とさせていただいておりますが、お客様のニーズに柔軟にお応えしておりますので、お気軽にお問合わせくださいませ。
- 電話する時間帯の指定は可能ですか?
- はい、可能です。
お客様の方でご希望の時間帯がございましたら調整いたしますのでお気軽にご相談ください。弊社営業時間内に限らせていただきます。
- コールが始まったらスクリプトの変更はできますか?
- はい、可能でございます。ただ、基準をなくさない程度に、100件では1回ぐらいを目安としております。コール担当者との打ち合わせも適宜行っております。
- アポイントスケジュールを地域や、日程で区分指定することは可能ですか?
- はい、可能です。
例えば、アポイント獲得を成果とした場合、 弊社テレアポ代行では、お客様のニーズに応じて、 アポイントスケジュールを地域で区分したり、 日時指定が可能です。
アポ取りまでの際、多くの場合、共有のカレンダーなど使用し、お客様と情報を共有。
貴社からのフォローの電話をかけやすくするなど、ご安心いただけるよう工夫いたします。
詳細は、こちらよりお気軽にお問合せくださいませ。
- アポイント獲得、資料請求など、成果段階を複数設定することは可能ですか?
- はい、可能です。
例えば、アポイント獲得を成果とした場合、 弊社テレアポ代行では、お客様のニーズに応じて、 アポイントスケジュールを地域で区分したり、 日時指定が可能です。
詳細は、こちらよりお気軽にお問合せくださいませ。
- 1日にかける件数はどれくらいですか?
- 一人あたり1時間で20件~30件、1日で約100件~240件です。1日のコールが多い場合は事前にお知らせください。
- 見込み客から即時対応が求められた場合は、対応可能ですか?
- はい、可能です。
詳しいサービス説明を求められたり、急なアポイントの希望が見込み客からあった場合など、ご担当者様宛てに随時メールでご連絡させていただきます。
- 電話のデータは用意できますか?
- 対応いたしております。ご相談ください。ただし、個人保護法遵守のため、個人名簿は扱っておりません。
契約について
- 最低契約期間はありますか?
- 最低ご契約期間は設けておりません。
テレアポ革命では、[必要な期間][必要な量] のみお気軽にご利用いただけます。
- 成果報酬の料金はいくらかかりますか?
- 資料請求やアンケート、アポイント獲得時などに成果1件あたり200円~が発生します。
- 1件のコールにつき、何回まで電話をしますか?
- 通常は、1件につき1回ずつお電話いたします。
ただ、不在等の場合は、1度再コールいたしますので最大3回までお電話いたします。
- 支払い方法は?
- 銀行からのお振込みになります。
お客様からのご入金確認後のサービス開始となります。
- 振込みの確認はいつとれますか?
- 平日15時までのお振込みにつきましては、当日中に入金確認を取らせていただいております。
土日祝日、平日15時以降のお振込みにつきましては、翌営業日以降の入金確認となりますのでご了承ください。
- BtoB、BtoCどちらのテレコールも対応可能ですか?
- はい、どちらも可能です。
追加料金もなく同じ料金でご利用いただけます。
ただしBtoCの場合、話帳に準じたリストか、出所が明確なもの、またコールについては個人情報保護法に準じた方法でのコールになります。
- お問い合わせ・お申し込みについて
- 「テレアポ革命」へのお問合わせ・お申し込みに関しては、電話番号:0120-702-742もしくは、お問い合わせフォームよりお受けしております。
お気軽にご相談ください。