テレアポ革命では、新規リストへのアプローチを行う事で、新規リストを選別し、見込顧客、継続顧客へと育てあげます。
この様な用途でご利用頂けます。
新規リスト
- DM送付のご案内
- DM送付後の開封促進
- キーマン調査、資料送付者の部署、氏名のリサーチ
- アンケート調査、市場調査、顧客開拓コール
見込み客リスト
- 注文獲得コール、商品内容説明や購入メリットの訴求
- フェア、イベント来場者フォロー、来場者へのお礼、見込み度の確認
顧客リスト
- リピートオーダー促進、顧客データベース(顧買時期、傾向)をもとに再注文促進
- 定期連絡、顧客への連絡、新商品キャンペーンの案内
- 休眠、離散顧客への状況調査呼び出し
- 料金督促、未入金案内督促
新規リストへのコールから、会話で集めたニーズや本音収集、
さらに不要リストのクリーニング(ABCランク分け)まで行います。